2009年06月04日

ナッツベリー(スフレケーキ)

最近検索ワード「ナッツベリー スフレ」などで
ここを訪れてくれる方が増えています。

ありがとうございます。

2年以上前の記事で、場所も移転しましたしメニューなど
変わっているかも知れませんが参考になれば幸いです。

店舗の情報のみ更新して、再掲します。

また、今度食べに行ってきますね。


ナッツベリー1.jpg

スフレケーキセット(ショコラ) 945円
フワフワな食感+甘めなチョコレートシロップがおいしい。


ナッツベリー2.jpg

サンドウィッチセット 840円
デミグラスソースもかかっていて意外としっかりした味。

雑誌やテレビでも度々取り上げられていて
いつか行こうとしながらも、なかなか行けなかった店。

13時過ぎに行ったので並ぶ事もなく、食べる事が
出来ました。

名物のスフレケーキも注文から15分待ちという事を除けば
フワフワアツアツのケーキに、冷たいアイスとホイップが
口の中でとろけておいしいです。

今回注文した、ショコラの他、チーズや季節に応じた
スフレケーキもあります。

ケーキだけかと思っていたんですが、サンドウィッチも
あったので、頼んでみましたがこちらもしっかりとした
味で、美味しかったです。

店内は少し狭く、椅子と机の高さが合っていないのは
長居させない為でしょうか…。


+−+−+ DATE +−+−+
住 所:大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 あべのand 3F
電 話:06-6625-2481
営 業:---
定休日:---
サイト:あべのand内
posted by ゲンタ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ、取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

