2008年08月26日

秋物ジャケット購入

 8月も終盤なのに、まだまだ暑い…。
早く冬になんないかな、なんて考えつつ日々過ごしています。

 こんにちは、ゲンタです。
そんな感じで、秋冬物の服を買いに行きました。

 ポリシーは「年中Tシャツ!」なので、夏と冬の違いは
TシャツがロンTになって、上に何か羽織るくらいです。

 で、ほとんど毎年パーカーっぽい服を買っているんですが
今年はジャケットにする事に。

 普段良く行く、チャオパニックやビームスなんかを除いて
難波マルイに行きました。

 「大人っぽい服が多いな〜」なんて思いつつも、ブラブラ
しているといい感じのジャケットを発見。

 即、試着。即、購入(18,900円也)。こんな感じです。↓

Jacket1.jpg

 秋口から冬一歩手前くらいまでは、袖まくりーの格好つけーので
行こうかなと。

 で、今ある服であわせると、こんな感じです。↓
Jacket2.jpg

 実際は両腕まくりーのですけど…。
後はTシャツとパンツを買わないと。


追記:
abxと言うブランドで購入しました。
ラベル:ジャケット ABX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。