2009年01月22日

今後のコンセプトキャッチコピー(仮)

一月も下旬に入り、28歳へのカウントダウンが
始ってきた今日この頃です。

で、タイトルの件ですが、今年に限らず
これから生きていく中での自分のコンセプトを
決めようと思いまして、ちょくちょく考えながら
本日までダラダラとしていたわけです。

自分の中ではもう三歩ほど、捻りの足りないコピーですが
良いコピーが閃くまでこれで行きます。


−クリエィティブアンテナ(Creative Antenna)−
過ぎていく時間や日々の中で、常に色んな場所に
アンテナを立て、情報を得、発見や気付きを増やし
創造的な毎日を過ごす。


色んな情報を得る事も重要なんですが、それらを
発信していく事も忘れないようにしたいと思って
「アンテナ」にしてみました。

少し曖昧な感じですが、何か面白い事なんかが
あれば、教えてください!
posted by ゲンタ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常(生活、会社) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113003343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

