2009年03月03日

スパーキンッ!!!

ハリウッド版「ドラゴンボール」の公開が
来週に控えている時に、こんな発表が。

参考:「ドラゴンボール改」=鳥山明オリジナルカット版 東映アニメ発表

久しぶりに、「胸がパチパチ」するようなニュース。

GTは全然見ていなかったので、動く悟空たちを見るのは
10年以上ぶり。(と言うより、アニメ自体DBZが最後かも)

時間的に見れないけど、録画して絶対見ます。

>アフレコはオリジナルキャストを中心に再収録をする。
亀仙人は変わってしまったけど、その他のメンバーは
出来るだけ変えないでほしい。
(天津飯も声優さんがお亡くなりになっているとの事なので
変わってしまいますね。)

>『ドラゴンボール改』の新オープニング曲を歌う歌手
歌は変わるようですね…。

ハリウッド版映画の曲があれなので、ややテンションが
下がり気味になっているんで、アニメの方はエイベックスを
使わないで欲しいが…。
posted by ゲンタ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中の出来事、ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

