2009年10月21日

J2 第45節 セレッソ大阪VS愛媛FC

C大阪 3−1 愛媛 (16:04/長居/9,003人)
得点セレッソのみ:船山、藤本、香川

試合詳細 [J's GOAL]
レヴィークルピ監督(C大阪)記者会見コメント [J's GOAL]
バルバリッチ監督(愛媛)記者会見コメント [J's GOAL]
試合終了後の各選手コメント [J's GOAL]


情けない敗戦の後、主力の離脱・不出場。
試合前から嫌な雰囲気でしたが…。

主力組のサッカーに比べ、前へのスピード感が
あったような。

苔口・白谷の二人が裏を狙い、そこにロングボールが出る
と言ったシーンがそう思わせているのかも知れませんが。

それにしても、苔口。
自分の長所を使わない、モッタイナイ加減がMAXの
今までに比べ、動きが凄く良かった。

サテライトを何度か見ていた友人からの
「今のコケは違う」と言う、情報は嘘じゃ無かった!

シンジはフル出場が難しい状態ですので、しばらくは
スタメンかな。

白谷もゴールはありませんでしたが、2アシスト。
次節こそはゴールを。

山口はこちらにも伝わるぐらい緊張していましたね。
ファーストタッチがあれじゃなければ、良かったのかも
知れませんが。

メンバーが変われば、サッカーも変わりますが
悪くはならず、新しいセレッソな感じでした。

次節は、中二日で徳島戦。
ヨーイチローは例の契約で出ないそうですが
厄介な相手なのは間違いありません。

今期初めて、平日のスタカフェに(仕事を置いといて)
参戦予定。

アレまで後少しなので、何とか勝ち点3を。
posted by ゲンタ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(セレッソ大阪など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130836006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

