2010年01月20日

アマラウ!

やっと、新外国人補強が発表されましたね。
FWじゃなく、MFでしたが…。

ようつべで探しても無かったので、Google動画で
探したら、出てきました。(この人かな?)



見た感じは、(札幌のプレデターの様な)ゴツゴツ系。
マルチネスとボランチで組むのかな。

ドッカンFKも蹴れるみたいなので、楽しみ。
どうか日本に馴染みます様に…。

後は、フォワードか右サイドバックかディフェンスか。
それともカイオか。
posted by ゲンタ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ(セレッソ大阪など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。