2010年01月23日

新ユニはこんなん?

13フレッチェ十三、もとい、サンフレッチェ広島の新ユニ
発表されましたね。

同じミズノと言う事で、セレッソもこんなユニになるのかな?

それにしても、いわゆる「あだ名」系の登録名が
増えてますね。

セレッソも去年は居てなかったけど、今年は増えるのかな。
[SHINJI]や[TAKASHI]も良いけど
[GAMISAN][SHAKE][RUIRUI][MARUCHAN]ってのも
面白いかも。

[SHAKE]ってカッコイイな…。
posted by ゲンタ at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ(セレッソ大阪など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。8kinkoです。よろしくお願いします。

 shake。シェイクって読んでしまいそうです。実際に、欧米系からはそう呼ばれるのではないでしょうか。何度も何度も呼ばれるまで、酒本選手は自分のことだとは思わないでしょうね。
 ところで、ルイではなく、ルイルイと呼ばれるのはなぜですか? 何か、アニメとかの登場人物にいるのですか? アラカン族の私には、ずっと、不思議でした。
Posted by 8kinko at 2010年01月23日 10:41
8kinkoさん
コメントありがとうございます。

シェイクって、カッコイイ響きですよね。

ルイルイ。
何故でしょう?僕も良く知りません…。

ただ、僕が人にあだ名つける時、繰り返し系を良く使ってました。

純一 → ジュンジュン など

もしかしたら、深い意味があるのかも知れませんが…。
Posted by ゲンタ at 2010年01月23日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139097992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。